天国の英霊達も苦笑してる・・・はず

以前から気になって暇な時に読もうと思ったら一気にラストまでよんでしまったよ(現在朝の4時)

歴史(特に戦争史)としての観点から観ても偉人女体化物としてもこの作品は当時の軍部の慢心や「英雄」に祭り上げられながらも足掻いた「一人の人間」の想いやその周りを取り巻く「人間達」の思いを見事に美事に書き上げた素晴らしい作品だと思います。
「歴史物に萌えは如何なものか」とか思っている軍上層部的な、もとい、漬物石な頭の方も「どーせハーレムな萌えだろ」とおっしゃる自分と同じブーさん方も一度「ココナッツぜんざい」が出るところまでで良いので読んでみてください。
きっと歴史が面白くなりますから・・・