◇おまけ

  太陽のプロミネンス



  未来 空へ 飛び立つ時だよ

  信じられる 自分たちと go around the world



  いつも 明日の 夢を見るよ

  手と手 取り合い ステージで踊ろう



  空の 青さ 感じられるね

  心に風が 吹き抜けていく


 

  今の 私たち 光り輝いてる

  太陽が 与えてくれた (ファイト! プロミネンス!)きらめきだね



  未来 空へ 飛び立つ時だよ

  信じ合える 仲間がいるから



  未来 空へ 飛び立つ時だよ

  信じられる 自分たちと go around the world



  偶に 過去が 追いついても

  手と手 繋いで 一緒に走ろう



  海の 広さ 見渡す限り

  心の渇き 潤していく



  今も 私たち ちゃんと輝けてる?

  太陽が 教えてくれた (ファイト! プロミネンス!)魔法だよ!



  未来 海へ 漕ぎ出す時だよ

  荒波なんて へっちゃら! 乗りこなそう



  未来 海へ 漕ぎ出す時だよ

  黄金の 羅針盤らしんばんが go around the dream



  飛べない 小鳥じゃ ないから(羽を広げて)

  大海原を 羽ばたこう(風に乗ってね!)



  夢や未来 星やお日様

  届くよ 僕たちなら



  未来 海へ 漕ぎ出す時だよ

  荒波なんて へっちゃら! 乗りこなそう



  未来 海へ 漕ぎ出す時だよ

  黄金の 羅針盤が go around the dream



  未来 空へ 飛び立つ時だよ

  信じ合える 仲間がいるから



  未来 空へ 飛び立つ時だよ

  信じられる 自分たちと go around the world



  私たちが go around the dream

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アリス・ウォー チャレンジャーズ 瀬奈雅鷹 @g_sena

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ