百万回生きたにゃる

作者 フジムラ

158

62人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★★ Excellent!!!

世界各地のどこであろうと例外無く嫌いなのかよおまえ!!その割には人間界を転々としてるよなおまえ!!単なるツンデレさんじゃないか。あと、僕にはおまえの飼い主が誰だったか分かると思います。その人に悪夢は悪夢じゃないんだ。ロバートは安らかに寝ろ。

★★★ Excellent!!!

ウルタールしかりカダスしかり御大はそうとうの猫好きだったなと。自分の投影であるカーターに猫語しゃべらせてましたしね。教育ママに抑圧されてたっていうのもあるんだろうけども。

そして伝説へ……。日本じゃ「サイコ」の原作者という方が通りがいい人ですが。