暴力系ヒロイン?何が悪い!可愛ければ良いではないか!!

ハチャメチャで意味不明で破天荒。口は悪くて日傘振り回して暴れ回り、胸も小さい。……あ、最後のは関係ないや。

そんな、ヒロインと呼べるかも怪しい女の子。でも可愛い。可愛いんだ。

リアルだったら近づきたくない、絶対。だけど二次元なら、小説ならいくらでも愛せる。そんな女の子。

これは決して爽やかじゃない。甘酸っぱいラブコメでもない。

男性陣は気持ち悪いし、欲望に忠実だし、メインヒロインも暴れん坊だし。

だけど良い。とても良い。面白い。

グチャグチャで意味不明で魅力的な人間なんていない。だけど惹かれてしまう。


最後に、このページを開いた閲覧者様方に問おう。

「可愛い女の子は……嫌いですか?」