ツッコミ不在でボケ倒す!!

ボケとボケだけでどうするんだ!一話目のまともな雰囲気どこいっちゃたの!?!?!?!もうこういう頭の悪い小説(褒め言葉)ほんと好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!時々思い出したようなシリアス展開の温度差!!!!!!!!!!!このまま突っ走って!!!!!!でも、正直シリアス展開の方が描写が細かく、セリフや情景から登場人物の心理を上手く描いてあり読みやすい。作中では破天荒な言動をする事が多い一行だが、その背景にある世界観が丁寧に綴られている。せっかく確かな文章力があるのに大部分をコメディに割いているのは、そのギャップを利用する意図として描いているのは分かるが少々勿体ないとも感じた。