THE王道。それが良い。

登場人物の台詞、仕草、思考。そういったものから彼ら彼女らの感情が次々とにじみ出てきて、自然に口角が上がる。

歳の離れたふたりの純愛もの。王道だからこそ、安心してほっこりできる。そして二人の感情に引き込まれる。
ゆったり座ってお茶を飲みながら、しかし一気に読み進めてしまう。そんなお話。

さてさて二人はどうなるやら?
続きを心待ちにしつつ、「自分も書いてみようかな」と思わせてくれる、素敵な作品。

うーんしかし、私もこんな夏休みを送りたかったぞ……

以下、2016年3月22日更新分
一気に読了された方も、少しずつ読み進められた方も、もう一度初めから読み返すことをお勧めしたい(言われるまでもなく、そうなさっている方もいらっしゃるとは思うけれども)
アルバムをめくって過ぎた日々を思い返すような、そんな気持ちになれる、と思う。

……そして登場する女の子が皆可愛い。

このレビューの作品

あさひ色TOPIC