雰囲気が秀逸な日常系の謎から始まった物語がどうなっていくのか楽しみです

(4/2感想追記あり)
【2016年3月10日 13:08レビュー】
パラレルワールドの文明開化時代魔導を教える教授と助手のお話。

舞台設定キャラ設定共に面白く、明治維新の頃の日本を想像させるような雰囲気を持ち、柔らかく物語に導入されます。
主人公達自身の背景も気になりつつ、学園での立ち位置や物語の方向性が第三幕まででなんとなく分かったかなと思いました。
設定は現代とは違うものですが、ミステリーはきちんと私たちの常識にそった範囲で解かれるのではないかと思います。

この雰囲気となにがおこってもよさそうな時代背景と設定。
どんな話になるのか気になる作品です。

(3/19追記)
魅惑的な登場人物たちも増えて敬語じゃないハヤキ君も新鮮。
続きが楽しみ~^^

(3/31追記)
あらハヤキさん、意外とモテる。
個人的にハーレムは苦手ですが謎解きも含めて可愛い感じでやはり雰囲気が楽しめる作品です。

(4/2追記)
新たな事件^^どんな話になるか楽しみ。
水落さんが気になる。