ヒーローを愛するすべての人達へ

 子供の頃、僕はウルトラマンになりたかった。あと仮面ライダーにもなりたかった。それにガンダムにもなりたかった。
 ――――勿論、なれなかった。
 そんな僕が悪の組織に魅力を感じるのは何故だろう?
 それはきっと僕が多少はおとなになったからじゃないかと思う。
 子供の時は気づかなかったのだが、ヒーローの活躍には悪役が必要で、ヒーローと対等の立場で相対するには悪役にヒーローに劣らぬ魅力が必要だと分かったからじゃないかと思う。

 そうだ、悪の組織はカッコイイ! 誰がなんと言おうと僕はこういう話が大好きだ!
 幹部と称してエロいお姉ちゃん侍らせたい!

 あと爺ちゃんの声麦人さんっぽい気がするんですけど実際どうなのか是非聞きたいです。

(2016/07/02)
 最終回まで読みました……。
 そうそうこう言うのでいいんだよこういうので。
 完璧です。追いかけていた甲斐がありました。
 もうありがとうと言うよりほかに何もない!
 お疲れ様です!次回作期待してます!

その他のおすすめレビュー

海野しぃるさんの他のおすすめレビュー959