本能

らいず

本能

言われなくても比べてしまう

貴方じゃないと思ってしまう


冷えに気付いた貴方より

熱い目線の彼の手で

導かれたいと願ってしまう


嘘で固めた扉を閉めて

私は彼の元へと向かう


否定できない 認めてしまう

言われなくても 動いてしまう

脳が痺れる 真っ白になる

空いた余白を 塗り潰される


低い言葉で 染み渡る

貴方のための その言葉

囁かれるまま 私の口も


強制 いや 望まされて

違う 元々 自分から


彼しか出来ない 私の代弁

彼しか出来ない 私の理解

彼しか出来ない 私の赦し


その手 その足 その腕で

私を罰し 赦す彼


体も心も捧げることで

私は赦され 改められる


貴方を選び 捨てること

彼を選んで 正しいと

そうすることが 自然だと

正解なんだと 自覚する


眠れなかった貴方が送る

寂しげな言葉と追伸が

わずかな残滓を焼き尽くす


貴方のための 愛の巣も

すでに彼の場 正しい主

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

本能 らいず @RizeJP

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画