赤さん~本日10回目の人生でちゅ~

夢月みつき

本文「赤さん~本日人生10回目でちゅ~」

 おれは、本日人生10回目の転生者!

 よく、子供なのに人生悟ったような言動をする子供がいるだろう?

 それは殆どの奴が、人生何度も繰り返した“転生者”だからさ。



 そんな俺も、こんな赤ん坊のなりだが、周りの大人からは敬意を込めてか“赤さん”と呼ばれてる。

 おれは今、喧騒けんそうのなかにいる。ふっ、騒がしい家だぜ。

 と、おもったらおれが泣いているからか。こりゃ、参ったな。



 おっと、ママさん。ミルクが少し熱いんじゃねぇか?

 チッチッチ、ミルクは人肌ぐらいがちょうどいいと、昔から婆ちゃんが言ってたゼ。

 よろしく頼むぞ。マイマザー!



 そんなことを言っている間にもああ、来やがった! 本日、5回目のトイレタイムが。

 おれ、おむつ濡れるのが嫌なんだよ~。

 泣いちゃうぜ、ママさん。おむつ交換ヨロシク☆



 そろそろ、パパ乃介が帰ってくる頃だな。よし、狸寝入りを決め込んでやろう!

 あいつのヒゲジョリジョリは痛えからな~。おれの柔らかモチ肌が震えるほどだぜ。



 そんなこんなで、おれの一日は今日も暮れていくのさ。

 明日もよろしく頼むぜ。この“赤さん”を。


 -おわり-






 🍬🍭🍫👻👻🐈‍⬛🐈‍⬛🎃 🎃🍬🍭🍫 🐈‍⬛👀🎃 🎃

 最後までお読みいただきありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

赤さん~本日10回目の人生でちゅ~ 夢月みつき @ca8000k

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画