第3話

僕は翌日、学校を休んで、御世話に成った精神科医の田所絵美たどころ えみ医師を訪ねた。


カウンセリングを受け、軽い足取りで帰宅しようと歩いていると、前に咲守さんが歩いていた。


T150/B89/W57/H90の魅力的な身体を清楚なブレザーの制服に包みオッパイ、お尻を揺らしながら歩いている様は僕を誘惑しているようだ。


そして、僕の視線を受けて振り返った彼女は。


「あ、佐久間君。学校休んだから心配したんだよ♪」


「咲守さんこそ、休まなかったんだ……昨日は本当にご免ね」


「何で謝るの?私の事守ってくれたのに……あ、もしかして、私の全身を弄ったこと後悔してるの?」


「ち、違……ううん、独りよがりだけど……精神科医にも言われたんだけどさ……申し訳ないなって」


「ふぅん、そうなんだ!」


普段は柔和な垂れ目を少し吊り上げて『私、怒ってます』アピールをしてくる咲守さん

ボブカットを揺らしているが、可愛いが先に来る。


「佐久間君、何も分かってない!私、佐久間君に弄られて気持ち良く成ってたの!そのね……自分で触っても佐久間君に弄られた時程気持ち良く成れなくて……責任とってよぉ♡私の身体は、佐久間君の手を求めてるの!変に成っちゃったの!」


「え?」


「私は身体から始まる恋愛も有りだから!」 


「本当に?」


「本当だよ!」


「分かった……宜しくね美桜さん」


「ふふ♪良かったぁ♪此方こそ宜しくね巧君♪」


こうして、僕は理想の恋人を得たんだ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

おじさんに痴漢されてる同級生に追い打ち痴漢したら惚れられた。 @SLEBUROS

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ