DK日記

@iroha_727

9月23日

今日から日記はじめてみる

絶対三日坊主になる予感しかしない

てか 日記って何書けばいいん?

まぁいいや どうせ自分しか読まんし

今日したこととか書いてくか

今日はお袋と参考書を買いにいったんよ

え めっちゃ頭良さそうやない?

参考書を買いにいきました

え おれ 優等生かもしれん

そこでさトモに会ってさ...お袋が半額シール必死に探してて恥ずかったわ

いやそれもそうだけど そこじゃなかった

トモの横に橋◯環奈級の美人が歩いてたん

ありえんくね

いや流石に聞けなかったわ

彼女〜?てノリで聞いても良かったんだけど

彼女だよ、て言われたらショックで固まる予感しかしない

てか トモもすぐ離れてったけどね

トモに先越されたんかな おれ

絶対おれのほうがいけめんなのに ぴえん

今夜は泣こうと思う

よーし じゃドラマ見よ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

DK日記 @iroha_727

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ