否定弾頭ロック

初心なグミ

否定弾頭ロック


 お前はできない? お前に価値ない?

 そんなこと言う お前に支持になし

 

 いいから黙って 見ていろよ

 否定の否定 奏でるロック


 バカ? アホ? ゴミ? カス!?

 

 そんな言葉じゃ 測れぬ人格

 俺らは負けねー 否定の実覚

 

 

 お前はキチガイ? お前は悪い子?

 そんなこと言う お前は良い子?


 善悪つけず 待っとけよ

 否定の否定 ぶつけるハート


 うざい? きもい? きたない? うるさい!?


 俺らのライフに 突き刺すナイフ

 お前に返すよ 洒落てる台詞


「人生つまんなそうだねWWW」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

否定弾頭ロック 初心なグミ @TasogaretaGumi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ