天才的ダークヒーラー、キウイ・アラヤのユニークな視点が魅力的

  • ★★★ Excellent!!!

主人公の天才的ダークヒーラー、キウイ・アラヤのユニークな視点が魅力的です。

彼が王国から魔国へ亡命し、様々な試練に直面する中での医療や魔法に関する描写が細密で、書き手としてはリアリティと深みを感じました。

読み手としては、登場キャラクターたちの個性的なところが良かったです。魔王ルマクとその娘アミルタとの温かなやり取りには、シリアス展開の中にも優しさを添えているなと感じ、キウイがモンスターのミョルを治療するシーンでは、彼が能力をどう活かすのかなとワクワクしました。

魔法と政治が織り交ざった異世界ファンタジーの世界観と、キャラクターの成長が絶妙に描かれていて、冒険と人間関係が交差する物語が大好きな方にぴったりな作品かと思い、レビューいたしました。

とっても読みやすく丁寧な文なので、みなさまも是非ご一読を ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

その他のおすすめレビュー

さんの他のおすすめレビュー722