行方不明者の車に残されたドライブレコーダーの音声 2009-10-17 02:13:42

春山架輝

行方不明者の車に残されたドライブレコーダーの音声 2009-10-17 02:13:42


(ドアを閉める音)


『おいっ!はやく車だせっ!』


『分かってるよっ!』


(エンジン音)


『……なあ、追ってきてるか?』


『いや……』


『なんだったんだ、あれ……』


『知らないよ』


『……ああ、なんでこんなことに……お前があの山に行こうなんて言わなきゃ……』


『いや、あのままハイキングコース通ってたら何も問題なかったし!お前が脇道を通ろうなんて言うからっ!』


『何言ってんだ、お前も乗り気だったろ!ヤバいと思ってたなら、止めればよかったじゃねーか!』


『……はあ……くそっ』


『……ま、まあでも……一応……逃げ切れたわけだしな……』


『……ああ』


『……あれ?』


『どうした?』


『いや、今なんか道の端に女が立ってた気が……』


『女?こんな時間に?』


『一瞬だったからちゃんと確認は出来なかったけど……』


『……き、気のせいだろ』


『だよな……』


『うわぁあああっ!!』


『な、なんだよっ!?』


『い、いま……声がっ!!』


『声?』


『女の声だよ!!聞こえなかったか!?』


『い、いや……』


『冗談だろ。ほんとに言ってるのか?』


『ああ、なにも聞こえなかったよ……』


『そ、そんな……どうして俺だけ』


『あ、あんま気にしない方がいい。それにほら、もうすぐ…………っ…………』


『ん、どうしたんだ?』


『……来てる』


『えっ?』


『お、追って来てる……さっきのやつがっ!!』


『はっ?……うわぁあああ!!』


『や、やばいっ……』


『も、もっとスピード出せっ!!』


『分かってるよっ!!』


『あ、ああ……ダメだ……追いつか…………あ……』


『くっそ……』


『……。』


『……たのむ、たのむたのむ……』


『……。』


『……ちょっ、急になんだよっ!!危ないだろっ!!』


『……あ……』


『は、はなせって!!』


『……あ、あああ…………ああああああああああああああああああああああ』


『お、おいっ!!どうしたんだよっ!!』


『ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ』


『や、やめろっ!!』


『あああああああああああああああああ……あっ……ガ、ガガッ…………イ、ケ……ッ……ツレ、テイケ……』


『あ、あぶなっ……うわぁぁあああああああああっ!!』


(衝突音)




2009年10月17日 午前2時19分 △◇県K市の■■山にて車の衝突事故発生。

警察が事故現場に駆け付けた時には運転手の枡野圭一ますの けいいちさん(22)と同乗者の滝山琉斗たきやま りゅうとさん(21)の姿は見当たらず、付近の捜索も行ったが発見に至っていない(二人の捜索は現在も続いている)。

また、車内のドライブレコーダーを確認したが映像には事故の原因とされるものは何も記録されていなかったという。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

行方不明者の車に残されたドライブレコーダーの音声 2009-10-17 02:13:42 春山架輝 @harumitsu33

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ