あとがき

やはり。

炎上するかもしれませんね。(笑)


だから。

気持ちに反すると思う方は読まないで欲しいのです。


でも。

本当に効果があるのです。


空腹を長くすることは。

内臓負担も和らげて成長ホルモン等を分泌させるのです。


これは。

人類のDNAなのです。


何十万年も昔から。

人類は三食等、とれなかったのですから。


狩りが成功するまで。

何日も空腹で過ごすのです。


だから。

空腹の時に成長ホルモンが分泌されるのです。


人類が穀物を栽培できたのは。

わずか数千年前のことです。


それまでの何十万年は。

狩猟民族だったのですよ。


ですから。


朝食を。

抜くだけで。


お腹もへこんで。

夕飯も美味しくて。


夜も。

ぐっすり眠れるのです。


こんな素敵なことを。

皆様に伝えたいだけなのです。


※※※※※※※※※※※※


あぁ・・・。

又、むきになってしまった。


本当に。

同調できない方は。


スルー。

して、ください。


お願いします。m(_ _)m


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今日の愚痴 進藤 進 @0035toto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る