オリジナルアイディア発想力が凄いと思います。

【アイデア②】
募集対象は文庫一冊分の文字数で完結済みの新作小説に限定。
(ラノベで用いられる連載という手法を避けることで、品質低下や打ち切りのリスクを排除し、ラストまでの全体的な品質が保証された安心感を客に与える。)
が私は良いと思った。活字ばなれによりか?物を読む時長文より短文読む人が多いと思うからです。漫画でもヤンジャンかぐや様 ジャンプ斉木楠雄の災難 の様に短話で、シリーズものが人気あると思うのです。
 私は子供食堂や児童館で貸しマンガ貸本一月/10円は一案と思います。期限付けることで又人がくるキッカケになるしタダで本や漫画貸したら返って来ない事やメルカリで売る人も出てくるからです。追記 私的なボランティア機関で貸し本出来たらと思う 根拠 図書館のマンガ、本予約でいっぱいです。