トリック③もう始めるの???

ドアを開ける音と閉める音


「じゃあ…シャワー浴びてきてね」


心臓の高鳴る音

シャワー音

心臓の高鳴る音

シャワーを止める音


「ちゃんと体洗った?」


女性が身体を近づける音


「クンクン。石鹸の良い香りがするね。じゃあ大丈夫だね」


タオルを取る音。


「こう見ると中々良い体つきだね」


「そんなことより???」


「早くない???もう始めるの???」


「仕方がないな…」


女性がゴム手袋を手に付ける音がする。

カバンのチャックを開ける音。

カバンから何かを取り出す音。

主人公の下腹部で何かを動かす音がする。


「もうそろそろかな、3…2…1」


『ピ…』


「ああ、血糖値はちゃんと正常値だよ」


【ヒント】

糖尿病

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ASMR叙述トリック集 村田鉄則 @muratetsu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ