つい、ナガレでレビューを書いてしまった。

さいかわ賞でいつも賞を獲得されている、常連しぇもんご様。
今回の「夏」テーマ、真面目楽しい😆青春の水飛沫を持ってこられたのですね!

まるで実在するかのような、Nagashi-Somenグランプリ。細かすぎる描写に、普段読書をしない私は「うおおお」となりました(笑)
ツボに入った方は、ニヤニヤしながら絶対読んじゃうヤツですね。

この作品を書くにあたって、作者のしぇもんご様、ノートにイラストを描いているんじゃ無いかな。ペーパークラフトみたいに、Nagashiのミニチュア版作って執筆されているんじゃないかな😂と思ってしまいました。
……それくらい本当に、描写がすごいです。

淡い恋愛ドラマも合わせて楽しめて、登場人物を応援したくなっちゃう設定もニクイですね!

最後のオチは、なかなか挑戦的だと思いました。犀川ねえさまのお好みに合うのかな。選者さん達の反応はどうなのかな👀

「さいかわ葉月賞」の結果、楽しみですね🌠

その他のおすすめレビュー

ヒニヨルさんの他のおすすめレビュー625