この夏、猫好きに捧げる、愛と感動とえっちがつまったハートフルストーリー

自主企画 😻非公式😻大人のためのカクヨム甲子園2024 ~創作合宿テーマ参加で全員優勝!~の企画主です。今回、この自主企画に参加していただきました。



この物語ですが、基本的には、独身を悪い身で謳歌する主人公と猫ちゃん(人外)との会話でイチャつく形式なのですが、これが良い。
猫さんの気ままさと相まって、翻弄される主人公。ニヤニヤが止まらない。

こえけんボスドラマ部門を彷彿させる甘さもあるし。
猫様の正体も明かされて。
それがまた強い。そして強か。ちょっとエロい(笑)
ここが主人公君が翻弄される理由だと思うのです。

飼い主≠飼い猫
保護者≠居候ではなくて

素直=大好きになるまでのカウントダウン。
今のところ、主人公君は否定していますが
陥落目前は間違いない。

反響が大きければ、続編を書いていけるかもしれませんが。
この甘い空間、ちょっとお邪魔してみませんか?

きっと主人公君は恥ずかしがって
猫さんはウェルカムだと思うので!