キラキラ輝くおもちゃ箱

カクヨムを通してさまざまな活動をされている作者様の毎日更新チャレンジです。本当にいろんなものが出てきてすっごく楽しいです。創作ってこんなに幅が広くて自由で楽しいんだってことを教えてくれます。私がとくに好きなのが児童文学シリーズです。ちょこっとまのぬけたかわいらしい妖怪達がほんとに優しくて癒されます。押し付けがましくない、隣にいてくれるだけの本物の優しさに虜になってしまいました。

私自身、作者様の作品は初心者なのですが、他の作品も読みたい!となる入門書的な役割もあって、とってもおすすめです! キラキラのおもちゃ箱、ぜひ覗いてみてください!

さぁ、これを読んで今日も一日ばんがろー!