第25話 お礼



 なんでもあり日記

 最後まで読んでくださってありがとうございました。


 八月三十一日 零時現在

 総コメント143です

 ありがたい(泣)


 レビューを書いてくださった

 歩さん

 夏目錦さん

 ありがとうございました


 コメントくださった皆さん

 (順番適当です、すみません)

 歩さん

 槙野 光さん

 綺麗な風景写真が撮りたいさん

 奈那美さん

 いとうみことさん

 平 遊さん

 ケーエスさん

 スロ男さん

 豆ははこさん

 Li'l Hatterさん

 祐里さん

 わたくしさん

 紫陽花の花びらさん

 ヤンさん

 津多 時ロウさん

 夕日ゆうやさん

 しぇもんごさん

 秋犬さん

 大将さん

 外清内ダクさん

 西しまこさん

 七倉イルカさん

 柿月籠野さん

 ナカナカカナさん

 森緖 源さん



 皆さん本当にありがとうございました。


 リワードのためにがんばってる皆さんもお疲れ様でした。

 一足お先に終わらせていただきます。



 カクヨムさんに二年半いて、はじめてこうやって自分の日常のことを書いてみました。

 イメージと違ったらごめんなさいです(笑)


 何回でも言いますが、皆さんのおかげですごく楽しかったです♪



 最後にひと言

 リアルでもこんなSNSでもつらいことや嫌なことあるかもしれないけれど、楽しいこともきっとあるはずだから

 一晩寝て忘れて、明日は笑っていよう♪

 なんでも楽しみましょうです♪






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なんでもあり日記 クロノヒョウ @kurono-hyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ