俺系TSっ娘と性別迷子コンビ

らと

約2000文字らしいです

星夏:

ある日突然性別が変化してしまった元男性(TSっ娘)。

アリスとハルは幼馴染。

本名は「時村 星夏(ときむら せいか)」、あだ名は「せーちゃん」。


アリス:

星夏のことが大好きな幼馴染男子。美形。

本名は「有栖川 邦彦(ありすがわ くにひこ)」。


ハル:

星夏のことが大好きな幼馴染女子。快活。

本名は「外峰 ハル(そとみね はる)」。


────


星夏「――だから、なんべんも言わせるな。俺は男だ! ……性自認的にはっ」

アリス「私も同じく!」

星夏「この女装野郎がよ……」

ハル「ボクは女だよ! 今ズボンはいてるけど」

星夏「……なんかややこしくなるから黙ってろ、ハル」

アリス「でも絶対似合いますよ、これ」

ハル「今のせーちゃんにピッタリだよねぇ」

星夏「朝からヒトんち押しかけてきたと思えば……なんだよこの服、フツーの男はそんなフリフリ着ねえの!」

アリス「…………」

ハル「…………」

星夏「なんだよ二人で顔見合わせて――待て、なんだそのフリップ」

ハル「クラスの男子への街頭アンケートです」

星夏「街頭じゃねーだろ」

アリス「『もし女の子になったらどんな服を着てみたい?』――結果はですねぇ、ご覧の通り」

ハル「メイド服、水着、チャイナ、女子の制服……以下略! 『思いつかない』とか『いつも通りでいい』ってヒトはねー、なんとわずか二人でした!」

星夏「おかしいよこのクラス……」

アリス「……『女装』は男にしかできない最も男らしい行為、という説もありますよ」

星夏「今のオレじゃ『女装』にならねーだろ、肉体的には女なんだから」

ハル「でもさっき『俺は男だ!』って言ってたよねー」

アリス「ねえ?」

『俺は男だ!』『俺は男だ!』『俺は男だ!』

星夏「いつ録ってたんだよ!? なんらかの法律に触れるだろコレ」

ハル「ばば、ばっよえ〜ん」

星夏「連鎖ボイスか!!!!」

ハル「キャッキャ」

アリス「キャッキャ」

星夏「ハイタッチすな!!!!」

アリス「せーちゃんのツッコミも様になってきましたね」

ハル「これなら芸能界でもやっていけるよ!」

星夏「……黙る。もうツッコまないからな」

アリス「では、せーちゃんをボケにしましょう」

星夏「なんでだよ」

ハル「じゃあボクが!」

アリス「いやいや私が」

星夏「…………」

ハル「じー」

アリス「じー」

星夏「いやダチョウ倶楽部しねーから。じゃあ俺が、とかならねーから」

アリス「では閑話休題といたしまして」

星夏「いたさねーから」

ハル「えー! 着て着て着て着て、かわいい服着て着てぇ〜!」

星夏「五歳児かよ……」

アリス「じゃあ私は大人っぽく」

星夏「せんでいい」

アリス「こほん――……星夏、どうしても駄目かな?」

星夏「っ……耳元やめろ、無駄にイケボ発揮すんな……っ」

アリス「ひそひそひそひそ……」

星夏「〜〜〜っ……や、やだ……くしゅぐったぃ……っ」

アリス「……『着る』って言ったらやめてあげます」

星夏「ずるっ……! 大人げなっ――」

アリス「……ふーっ」

星夏「〜〜〜〜〜!!!」

ハル「せーちゃんお耳弱いよねぇ……――かわいいね♡」

星夏「〜〜〜っ」

アリス「おっと――腰の力、抜けてしまいましたね。……かわいい。両足で立てなくなるくらい、もっと可愛がってあげたくなります」

星夏「っ、はぅ……や、やだ、耳ちゅーするのやだぁ……っ」

ハル「声までふにゃふにゃでかーわいい♡ ……よしよし、もーっといっぱいかわいくなって、もーっとたくさん可愛がられようね――っと」

星夏「ふにゃあ」

アリス「………………――はい、あっという間に」

ハル「甘ロリせーちゃん、完成〜! セロリちゃんだね」

アリス「さて、そろそろ正気に戻ってもらいましょうか。さん、にー、いち……」

星夏「……はっ、俺は一体」

ハル「せーちゃん、鏡見て、すがたみ」

星夏「姿見? …………え」

アリス『うそ、これが自分……!!? たっぷりのフリルにゆめかわな色合い、ふんわりスカートのロリィタ衣装を着こなす目の前の美少女が、俺……!!?』

星夏「勝手にアテレコすんなっ」

アリス「あ痛っ」

星夏「てへぺろウザ……」

ハル「……でもせーちゃん一瞬、自分の姿に見とれてなかったー?」

星夏「見惚れてない」

アリス「目が釘付けになってましたよ?」

星夏「なってない」

「「どっ」」

星夏「ムカつく……」

アリス「まあ仕方ないですよ、だってこんなに可愛いんですから」

ハル「ねー」

星夏「脱ぐ。着替える」

アリス「それ背中チャックですよ」

ハル「せーちゃん一人で脱げる? 身体固いじゃん」

星夏「てめ……図ったな」

アリス「観念してください? 今日は一日お揃いコーデでいっしょに映えスポット巡りですよ、小道具も用意してきたんですから」

ハル「写真いっぱい撮って、おいしいスイーツも食べて、最高の一日にしようね!」

星夏「俺は出かけな……っ、ちょ、アリス持ち上げんな! 降ろせ、俺の意思は――!!?」

ハル「せーちゃんのお財布とか色々まとめといたから、一緒に持ってくね!」

アリス「助かります」

星夏「話を聞けーーーー!!!!!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺系TSっ娘と性別迷子コンビ らと @meganecat

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ