監督シャラップ! ドストライク破天荒なヒーロー戦隊モノが最高すぎる‼︎


小説タイトルに惹かれて選んだあなた。正解です。
これはただのヒーロー戦隊モノではありません。

監督やヒーローたちにまつわる放送されない裏の情報が、ノンストップで暴露されていきます。

監督はおろか、ヒーローたちからも思わず歯に衣着せぬセリフが飛び出す展開の面白さに、ニヤニヤが止まりません。

必要悪からの絶対悪?
どうして? どうしてこうなった?

しがない生活感を吐露する薄給ヒーローと、私利私欲から羽振りを利かす監督。

レッド! もうやっちゃってください!
観客の大人も子供も何だかとってもヒートアップ!

両者の対立構造、オーディエンスも巻き込んだこの一体感がたまらない!
気に入った方は早速! カクヨムで僕と握手!