ギターの女の子と以心伝心中…

のーみゅーじっくのーらいふ

ノーミュージックノーライフ

No music no life!


大事なことなので3回、表記をかえていってみた。

この言葉同様、私の人生は音楽によって、彩られている!

音楽は芸術、パッションだー!、、、ちょっとそこまで熱くはないかも?なんて。


わたしにも大好きなアーティストさんがやまほどいらっしゃるのですが、

やはり同性のアーティストさんって響きやすい。

声の高さも歌いやすいし、共感しやすい、

なんといっても、可愛い! so cute! so pretty!

なんでこんな天才的な歌詞を思いつくのだろうと

いつも友と語り合ってるわけですが…。


恋の歌、となると、おんなじこと私も考えてました!って手を上げたくなるときが

あって。


好きな人本人といっしょにいるとかが最もかもしれないけど、

そうもいかなかったりする。

だから、片思いで1番楽しい瞬間って、

ラブソングに好きな人のこと重ねて、ジタバタしてるときじゃないかなって。

あ、心のなかでね?(ひとりなら思う存分にアバレマショウ)


でさ、言いたくなるの。

あーあ、ほんとに君のこと、わたし、大好きだよ!って。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

きみのまえ限定赤面症のわたし 花園 りんご @shin-ringo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ