夏の夜は『怪談師 鶴泉南雲シリーズ』をどうぞ!現実と虚構を楽しんでみて

怪談師の鶴泉南雲シリーズ第7弾!

怪談師…あなただったら何を望みますか?
彼の師匠は「語るべき真が存在する」と言っています。
シリーズを通して妖艶な雰囲気であった南雲の師匠も、魅力の一つ。
それと南雲に不思議な事件の捜査依頼を持ちかける山田刑事は、南雲とは正反対の性格でいい。

第7弾の舞台はなんとラヂオ放送!
あ〜怪談をラヂオを通して話すのか…と思うかもしれませんが、違います!

今夜のお供はお決りですか?
ぜひ、あなたも鶴泉南雲の魅力を覗いてみて下さい。
ショートストーリーですので、ベッドのお供におすすめ。
でも…じっくりと長いお話で雰囲気を楽しみたくもある…そんな魅力があるんです!