仲良しすぎてごめんなさい🍗

カクヨムにこんな作品ジャンルがあるのか! と初めて見たとき衝撃を受けました。顔文字でこんな楽しい世界観を作り出せてしまうだなんて。作者の(*夢_み* )さんはとってもすごいです✨

こんなレビューを書いている、わたくし(*ヒωニ*) も登場します。なんかね、すごく元気が沸いてきちゃうのです。一度読まれてみて下さい。(*夢_み* )さんの遊び心に、あなたの心もくすぐられちゃうと思います。

すごく仲良しになったキッカケは何だったかな。思えば創作というよりも、お悩み相談だったように思います。色々と心のうちをお聞きしているうちに、距離が縮まっていったのです😌

カクヨムって素敵な空間ですね。
創作キッカケで、日常の友人みたいに。またはそれ以上の友人が出来ちゃうのですから!

うっかり仲良しに嫉妬しちゃった方は、ぜひ、カクヨムで心を通わす事が出来ちゃう仲間を作ってみて下さい。
もっとカクヨムが楽しくなるよ‼️✨