カクヨムなかよし3人組

夢月みつき

本文「(*夢ㅅみ* )(*ヒωニ*) (?ネ_コ?)」+🐔

 ※横読みがおすすめです。


 特別編「カクヨム仲良し3人組」

 登場人物紹介


 主人公・ヒニヨルさん

 カクヨムの詩人さん、素敵な詩と小説を書いている。

(*ヒωニ*)


 主人公2・ネコ?さん

 カクヨムの俳人さん、素敵な句を詠む。

(?ネ_コ?)


 夢月ゆめづきみつき

 色々しているらしいが、謎な人。

(*夢_み* )


 ˖✧🌹✧˖°🌺✧˖°🌷✧˖°🌸✧˖°🌻✧˖°🌼✧˖°🌺°˖✧



「カクヨム仲良し3人組」



(*ヒωニ)🍗

「唐揚げ美味しい~💕今日は美味しい唐揚げがあって嬉しい~」


(❓ネ_コ)🍗✨

「ヒニヨルさん、私にも唐揚げください✨明日は句会に行くのでパワーを付けなくちゃね♡」


(*夢_み )✨

「ヒニヨルさん、私にも~」


(ヒωニ;*)「あっ!もう唐揚げがないッ!」


(夢_み;* )ガーン

「えっ、もうないんですか?」


(*ヒωニ*)💦

「ごめんね、夢月さん。あるにはあるんだけど……これしか」


 🐔「コケコッコー!訳:なにみてんだテメー‼」


(*夢_み* )💧

「これは生じゃないか!うわーん!!!」


(?ネ_コ?)💦

「みつきさんッ!ヒニヨルさん、みつきさん泣きながら行っちゃいましたよ」


(*ヒωニ)!

「追いかけますよ、ネコ?さん!」


 ヒニヨルさんとネコ?さんは、(夢_み* )さんを追いかけた。




 🐔




 ヒニヨルさんと、ネコ?さんが夢月さんに追いつくと、夢月さんは顔文字モンスターに捕まっていた。


 ┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ

「こいつの生気を吸い取ってやるゼ!ぎゃぎゃぎゃッ!!」


(*夢ㅅみ* )💦

「きゃ~、助けて!ヒニヨルさん、ネコ?さ~ん!」


(*ヒωニ)!

(❓ネ_コ)!

「「夢月さんのピンチだ!!!」」


(*ヒωニ*)

「いくよ、ネコ?さん!」

(❓ネ_コ)

「おう!」


(?ネ_コ?)🔥

俳句昇竜破はいくしょうりゅうは!」


(*ヒωニ*)🔥

「創作キャラ具現化ぐげんかアタック!」


 説明しよう、ヒニヨルさんとネコ?さんは友達がピンチになると自身の句と創作からキャラを生み出し、攻撃が出来るのだ!



 ┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ

「ぎゃああ、参った~!!!」


 🐔ゲシッ!

「コケッ!訳:はよ、行け!ゴラァ」


 モンスターは逃げて行った。



(*夢ㅅみ* )💕

「怖かったです~、ヒニヨルさん、ネコ?さん。ありがとう!」


(*夢ωみ)人(*ヒωニ*)人(ネ_コ❓)ナ・カ・マ☆


 ヒ「今度は唐揚げをたくさん、用意するからね💕」


 ネ「さあ、帰りましょうか」


 夢「うん✨」



 おわり


 ˖✧🌹✧˖°🌺✧˖°🌷✧˖°🌸✧˖°🌻✧˖°🌼✧˖°🌺°˖✧

 最後までお読みいただきありがとうございます。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カクヨムなかよし3人組 夢月みつき @ca8000k

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ