”夏” に 置いてきた

Eternal-Heart

お題:夏に置いてきた写真

(゚ω゚)

エタハ、またカクヨムかよ。

(´・ω・`)

すまん、つい気になってな。

クロノヒョウさんの、今度の自主企画。

お題が『夏に置いてきた写真』だと。


(゚ω゚)

J-POPにありがちな歌詞っぽいなw

んで、お定まりの別れた恋人と、夏に撮った写真だよなw


(´・ω・`)

そういえば……サトシ、カメラはどうした?

(゚ω゚)

やっべ!さっきの『 ESTATE 』に忘れてきたわ!


イタリア語で『夏』という意味のレストランだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

”夏” に 置いてきた Eternal-Heart @Eternal-Heart

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ