文章がなぞっていくものが、煌めいて見えました。

読み終えて、ため息が出ました。
同じ題材を念頭におきながらも、描き方でこんな風に違ってみえるのですね😌

やはり西さまは表現も、描かれ方も素晴らしいですね。ヒニヨルはいつも尊敬しています。

あえて言葉には出しませんが、主人公がどんな人物なのか、文章の中に置かれ方言葉で想像させる。
その想像は明確でありながら、何気なくて、登場人物の心の状態までも教えてくれる。

すごいなぁ😭
すごいです(すごいしか言ってなくてスミマセン。笑)

私が書いた短編よりも短い文章量で、ここまで濃密な気分を味合わせてくれる西さまは本当に素晴らしいと思います。

いつも創作トークとても楽しいです!
読ませて下さって本当に感謝申し上げます。