温美ちゃんの脳内妄想でしか得られない温泉成分があるっ‼︎

低身長の暴走後輩、温美ちゃんが可愛いんです。不憫なんです。

そして主人公の有真先輩の鈍感っぷり、温泉馬鹿っぷりは思慕の情を寄せる暴走後輩を蹴散らすほど。一つのことに打ち込む姿、漢たるものかくありたいものです。

はやく温美ちゃんと先輩との恋を成就させてあげて欲しい。(いやむしろライバルとカップリングして欲しいかも。)

なお、社員旅行で温泉で混浴なんてなかなかないよねと仰しゃる方々へ。
あります。たしかに社員旅行で温泉混浴が実在したことをご報告いたしましょう。

ただセクハラやコンプライアンスやらが声高に叫ばれる令和のご時世、叶わぬ夢、失われたお湯を求めるあなたは、ぜひこちらの温泉に。

必ずや温泉・ラブコメを愛する諸兄の心の琴線に触れることを保証いたします。

めっちゃサクサク読めますよ。(最高!)

その他のおすすめレビュー

森野 曜衛門さんの他のおすすめレビュー41