五話 10日目

「それじゃあ、今度はこのペン動かしてみるか」


「それじゃあ、大体5センチ目標ね」


今私は裕太と私の部屋にいる。この部屋に男子を入れたのは10年ぶり…大体小学1年生ぐらいから誰も入れてなかった…


ここ1週間2人で色々試していたら、ある程度手に力を入れると手の部分の気温を下げれるということが判明して、根気強くやれば風を起こせるという事に気づいた。


幸い、時間だけはくさるほどあるし、幽霊の方は食べたり寝たりしなくても元気っていうこともわかった。(実態が食べて寝てるからかな?)



「フッ…………はぁ、はぁ、はぁ、はぁ…」


「大体5ミリってとこかなぁ…ペンは丸いから動きにくいねぇ…」

風で動かすから、ペンを浮かすだけでもすごい力と根気がいるし、風を受けやすいプリントとかは制御するのが難しすぎる。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

うーん、困ったなぁ。多分 後東間 架流 @Povo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ