惚れ薬の力で、元婚約者と復縁……って、アナタが飲むのですか!?

伯爵令嬢フェリシアは、婚約者のマックスのことが大好き。
だけと数年前から彼とは上手くいってなくて、ついには婚約を解消しようと言われてしまう。

大好きなのに、婚約までしてたのに、破談だなんていや。
そんなフェリシアが手に入れたのは、飲んだ者は最初に見た人を好きになってしまう惚れ薬。
もしやフェリシア、惚れ薬をマックスに飲ませて自分を好きになってもらうのか……いいえ違います。
なんとフェリシアは、惚れ薬を自分で飲んじゃうのです。
大好きなマックスと別れる悲しみにおし潰されないよう、誰でもいいから他の人を好きになるために!

とんでもないことを考えますね。
こんなぶっ飛んだことをするフェリシア、いかにマックスにゾッコンだったかがわかります。
しかし惚れ薬を飲んだ彼女が最初に見たのは、よりによってマックスだったのです。

そこからはじまる、フェリシアの猛アタックに、マックスもタジタジ。
元々マックスのことが好きだったのに、惚れ薬のせいでえらいことに。

はたしてフェリシアは、マックス破局したままなのか?
それとも復縁できるのか?
婚約者のことが好きすぎる伯爵令嬢の、テンション高めのラブコメです!