応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 水も滴るいい男ってなぁ!
    メガネ外すしか無くなるよねぇ、濡れちゃったらねぇ⤴︎︎︎

  • 清歌さん可愛すぎ

  • 山の天気は変わりやすいよね…濡れるのはまずいですy


  • 編集済

    ハイキングの醍醐味の一つ、ランチタイムだぁぁぁぁ!!
    …で、案の定ここでも清歌さんvs里穂ちゃんの戦いが…(笑)
    (* ̄m ̄)プッ

    しかし清歌さん、だんだん気持ちに正直になって来ている?
    でなければ、自分の状態を「ちょっとだけおこよ?」なんて表現使わないでしょっ!!(笑)😁

    だが、其処がイイッ!! (≧ω≦。)b✨

  • 第1話 人気俳優の素顔への応援コメント

    同じ顔なのに気づかないのは何故?

    学校行く時は特殊メイクでもしてるの?

    作者からの返信

    そうですよ

  • 両手に花だなぁ☺️

  • よし、両手塞がったね
    富山さんわかってるよね?
    そう!眼鏡に手を伸ばすんだ!

  • そーそーそー!!!
    この如何にもな二人の女子バトルが見たかったんですな〜!!(笑)
    。゚( ゚≧∀≦゚)σ゚。ゲラ゙ゲラ゙ゲラ゙ゲラ゙

    発情モードの里穂ちゃん。
    ヤキモチ工場長へのトランスフォームを果たした清歌さん。
    どちらも見ていてチョー楽しい!!🤣🤣🤣💦

    果たして二郎君のメンタルはどこまで持つのかっ!?(笑)😁💦

  • 溢れ出すイケメンが隠せてないぜ!!


  • 編集済

    登山に付き合ってくれる人は貴重ですよ!…汗とか虫とかトイレとかで嫌がりますしね😖

  • ハーイ!!来ました〜よ〜この展開〜😁♫♬
    如何にも二郎&清歌ペアをカップルな関係に持って行くのを阻止させんが為の神の采配か!?(笑)😅

    ニシキハゼッタイワタサナイ!!グッ ∑ p( ̄皿 ̄゜💢)<里

    ニシキクンハワタシノモノヨッ!!グッ p(= 、 =💢) <清

    アアアアアア…ミバレノキケンガァァァ(;=ω=)<二

    3人それぞれの思惑がココ、奥多摩に木霊す!!
    (しません(笑)🤣💦)

    作者からの返信

    3人で楽しい時間になればいいですけど、さてどうなるやら……(´・ω・`)

  • 両方ともいい子すぎ

    作者からの返信

    迷っちゃいますよね😁

  • はーい、やっぱりアウトドアデートけってーいっ!!(笑)😁💕

    「自業自得」と言いつつ清歌さんの事、
    メッチャ気に掛けてますよなぁ二郎君。
    このツンデレ気質がぁぁぁ!!∑⊂(≧▽≦ ;)💦(笑)

    作者からの返信

    放っておけないんでしょうねぇ(´・ω・`)

  • 真鈴さん…生前はサービス精神旺盛過ぎるでしょう…
    早く逝かせない為にも、今の内から清歌さんには楽を覚えてもらわニャ~😁

    と言う訳でアウトドアデートだぁ!!
    (無論、お邪魔虫込みでのモノになりそう…て言うか気が早い(笑)😁💦)

    作者からの返信

    黙っちゃいなさそうなお方がいますね……(´・ω・`)

  • 石井淳三…石井 光三さんがモデルですね!…シブいチョイスです😆

    作者からの返信

    気付かれましたか😏

  • そういえば、中庭で言い寄られてたなんて一言も言ってないような・・・

  • 冒頭の二郎君、心なしか「狙い撃つぜぇぇぇ!!」の人が憑依していたとか何とか?
    (CV=三●眞●郎(笑)😁💦)

    そして清歌さん、やはり鋭い…💧
    飛距離と着弾位置からの大まかな計算からその場所を割り出すのですから…😅

    いっそ二人揃って闇関係のお仕事でも始めます?
    この世に表には出ないで有ろう悪を断罪する…ってジャンル変わりマンがな!!(笑)
    ⊂( ̄v ̄💧)💦オイオイ…

  • 逆噴射してしまった逃げ馬……ツインターボですね。

    作者からの返信

    ですね😁
    一芸特化のお馬さん好きです


  • 編集済

    (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ゥンゥン
    やはり、2話分もお休みしていた娘にはこの逢瀬…もといハプニングはご褒美でしょうなコレ〜(笑)😁💕
    そんなこんなで、二郎君の正体に辿り着く者の初手はやはり清歌さんでした、まぁ幸せそうな密着具合ですコト〜🥰

    壁|皿≦#)○💨 キーッ!! ニシキノバカ-ッ!!
    (↑↑そして今話、この密着模様を側から覗いて心底悔しがる、蜂蜜毛色の某読モギャルさん…(笑)😅)

    作者からの返信

    2話チャージ分の鬱憤は晴れたかもですね😁
    さて、今度鬱憤を溜めているのは誰なのか……(´・ω・`)

  • フッ…😎
    こんなん惚れてまうに決まっとるやないかーいっ!!😂💦
    かくて「ニヒルで天然ジゴロ」な二郎君、
    またしても一人の女の子を堕としたのであった…チャンチャンッ😁💕(笑)

    壁|〰︎ T ) 💦 ワタシノジロウクンガー!!
    (↑↑前話とお休みが続いた某銀髪美少女女優サン(笑)😅)

    作者からの返信

    ぼちぼち清歌のターン、ですかね😏

  • ……そーでした💧
    実は清歌さんだけでは無く、
    里穂ちゃんも有る意味芸能界入りしていた事を😚
    イヤー、毎度毎度新鮮な心持ちで読めて嬉しいですなぁ(笑)😅

    そう言や今回清歌さん、「二郎レーダー」は上手く感知出来てなかったんですな。
    もし発見しようもんなら、黒いオーラ漂わせながら尾行ないし同行を行ってたでしょうしねぇ〜(笑)😅

    作者からの返信

    二郎レーダーは精度を高めないとダメですねw
    でもそうなったら修羅場への発展率が上がってしまう……(´・ω・`)

  • 第14話 テスト結果への応援コメント

    確かにですね〜😭
    清歌さん、コレだけの強キャラなら間違いなく悪役令嬢な振る舞いをしててもよさそうなオーラを漂わせるモンでしょうが、実際はその真逆。

    そんな危うい彼女には誰かさんが側にいてあげた方が良い気がするんですけどね〜(棒)😁
    ねー二郎君、誰か適任者は居っないっかな〜?(スッとぼけ〜w)🤣

    作者からの返信

    二郎的には一式の仮面がなければあっさり受け入れそうですかね🤔
    いや、どうなんだろう……(´・ω・`)

  • 第13話 過保護への応援コメント

    まー、世の中共のスケベェな連中に清歌さんのグラビアを見せたら別の意味で暴動が起きかねないてしょうし、そんな輩など排除願いたいであろう二郎君の進言は正しくGJ👍✨

    ただ…全身フル水着状態の清歌さんを見て、
    更なる羞恥に悶える二郎君を観たかったのもまた一つアリかと(笑)😆💦

  • 第12話 友達の家 後編への応援コメント

    取り敢えず退ける事には上手く行った物の、
    中々に他の女性陣がイイ子過ぎて心が…
    (´>ω<`)💦

    それでも清歌ちゃんだけにはやや心を開きがち…ま、彼女の為人なら分からなくも無いですかな〜😉

  • 第12話 友達の家 後編への応援コメント

    そろそろ誰か1人ぐらいはバレて欲しいな

  • 第11話 友達の家 中編への応援コメント

    展開が早くて読みやすいです!

  • 第11話 友達の家 中編への応援コメント

    あはははは…清歌さんと美奈ちゃん、何気に軽ーくマウント取り合戦始めちゃった!!
    ( ̄▽ ̄💧)
    でも里穂ちゃんが参戦して来ない所を見ると強力なネタを持ってそうな(笑)

    二郎君のハイスぺ度は間違い無いでしょうね。
    何せ彼の為人の説明に「英語をネイティブレベルに極めてくる」が有る位だから、
    少なくとも英語は完璧な筈!!😉

    さて…三人は二郎先生の指導に耐えられるかな~(笑)😁💦
    (もう、スパルタな展開しか見えない…😅)

    作者からの返信

    二郎は二郎で正体見破られないように上手くやらんとですね😏

  • 第10話 友達の家 前編への応援コメント

    まあ正体がバレたら
    それはそれで三人全員萌え死にしそうでカオス
    (。・ω・。)ゎくゎく♪

    作者からの返信

    どう転んでも面白そうですよね(´・ω・`)

  • 第10話 友達の家 前編への応援コメント

    だーっはっはっはっはァァァ!!!🤣🤣🤣
    今話はside転換のルビ振りが秀逸!!
    『腐れ縁』だの『世間一の美少女』だの、
    見ててニヤニヤが止まりませんワー!!🤣💦

    無論、ニヤニヤはこの二郎君を巡ってそれぞれの陣営による狸とキツネの化かし合い合戦もですが(笑)😁

    清歌さん、「チョロいわ」と勝ち誇ってそうですけど、こう言うのは往々にして盛大なしっぺ返しフラグが来そうな予感…(笑)😆💦

    作者からの返信

    どうなりますかねぇ(´・ω・`)
    とりあえず二郎が振り回されるのは確定でしょうか😏


  • 編集済

    第5話 ライバルの内心への応援コメント

    知らないフリだと思いたい、白川さん女優だから、しかも一式をこれでもかてストーカーレベルで論評しているw

  • 第4話 2人組への応援コメント

    女の勘は鋭いですから、薄々気がついてるのでは、、

  • しれっと母が自殺!?謎伏線か!?

  • 第2話 ランチタイムへの応援コメント

    なぜ俳優の道に進んでるのか知りたい

  • 第1話 人気俳優の素顔への応援コメント

    牙突のような名前w
    フォロしますた

  • 第9話 サイン会 後編への応援コメント

    ホラァ〜やっぱり来たじゃないですか〜!!
    ……ワン娘ちゃんが🐶💦
    (違っ……わないけど、敢えて言いましょう…違うっ!!(笑)😅💦)

    清歌さんの変装も大したモノな筈ですが、
    二郎(一人)君には見抜かれてしまった…
    けど、何処か嬉しそうですね〜いやーモテる男は辛いね〜(笑)🤣💕

    作者からの返信

    案の定でしたね笑
    にしても清歌は本当に二郎&一人が好き過ぎて……😁


  • 編集済

    第8話 サイン会 前編への応援コメント

    里穂ちゃんの人の良さが滲み出てる一幕ですなぁ〜😊
    コレだからこそ、清歌さん推し一択に出来ないのですから、センセイは罪な方です(笑)😅

    で、前半戦が有ると言う事は🤔
    後は清歌さんの参入だけ…なんて事は無いんでしょーなぁ〜(スッとぼけ〜(笑)😋)

    作者からの返信

    まあ清歌は来るでしょうね、来ないわけがない(確信)

  • 第8話 サイン会 前編への応援コメント

    里穂ちゃんとのやり取りって
    清歌ちゃんも見てますよねぇ(。・ω・。)ゎくゎく♪

    作者からの返信

    多分どっかでヤキモチ焼いてるでしょうね😁

  • 第7話 迫り来る白い影への応援コメント

    そっか…美奈さんワンコ系女子で在ると同時にボクっ娘だったんですなー(今更!?😅💦)

    こんな属性マシマシなワン娘に、
    キャワキャワ〜な白ギャルちゃん😍
    そしてトドメは国民的完璧美少女!!
    (若干、ポンとジェラジェラの気アリ…(笑)😅)

    二郎くんの映えあるボッチライフが崩壊していく〜🤣
    彼の心境は正にへるぷみーぃぃぃ…かな?(笑)😭💦

    作者からの返信

    二郎的には勘弁して欲しいんでしょうねw
    でも傍から見ればうらやま(´・ω・`)


  • 編集済

    第6話 ダメ絶対音感への応援コメント

    そーでした×2(笑)
    二郎くんを狙う(?)女性陣の中に、
    このワンコ系少女な美奈ちゃんがいた事を失念しておりました…😅
    (犬耳シッポ実装が凄ーく似合いそう(笑)🤣💦)

    そして今日も第一彼女候補(自称w)の清歌サマー💦
    本日もジト目視線がアツいっす!!(笑)😁💦

    壁Iω=💢)ワタシトイウモノガアリナガラ…ナガラ……ガラ……😅💦

    作者からの返信

    美奈は影が薄くなっていくので失念しててもしょうがないっす(´・ω・`)
    清歌は相変わらず……😅

  • 第4話 2人組への応援コメント

    ボディ密着するほど惚れたか(笑)清歌ちゃんもうかうかしてられないね(。´´ิ∀ ´ิ)ハァハァニヤニヤ

    今後ライバルも増えるかもしれないし、二郎チソの未来はどうなる事やら(;˙³˙)〜♪(他人事)

  • 富山さんはじろちゃんに好意を持って接してるのか分からないけど、パンフを貰って気になる存在になったのかな?でもあまり一緒にいると正体がバレそうで内心ヒヤヒヤ(笑)

  • 第5話 ライバルの内心への応援コメント

    >私というものがありながら……💢

    どうどう、清歌さん💧
    貴女まだ妻どころか彼女ですら無いでしょーがー(笑)
    オイオイ!! ヾ(´ ▽ ` ;)

    ま、ヤキモチ焼く清歌さんがカワイイのは間違い無いですけどねー😆
    (異論は認めず(笑)🤣)

    作者からの返信

    二郎の一番でありたい気持ちが滲み出てますよね😆
    これからも翻弄されてもらいましょう(´・ω・`)

  • 第5話 ライバルの内心への応援コメント

    プライベートで陰キャを演じきる主人公なら絶対にバレないですよねぇ🤔

    作者からの返信

    バレないっすよね~
    バレるとしたら自分から明かすくらい?🤔

  • 第4話 2人組への応援コメント

    今回の再掲ではルビを振って頂ける頻度が高いですが、かなり有難いです😊
    清歌ちゃんも気を抜けば「せいか」では無く「きよか」と呼んでしまいそうな者がココに居ります故…😁💦

    そしてココから始まった美少女二人のバトルこと争奪戦(笑)
    里穂ちゃんは内心嬉しそうなのはミエミエ(ボディ密着が何よりの…w)
    対する清歌ちゃんは毒づき始める一歩?
    (フグだけに(笑)😁 そしてその膨れたホッペをつっ突きたいですね~(爆笑)🤣💦)

  • ウププ(⁎⌒Ɛ ⌒⁎)
    二郎くん、眞理さんの事が重いと仰ってますが、今現在の風潮や感覚から言えば超絶優良物件だと思いますがねー😆💕
    ある意味勿体無いかも(笑)🤣

    そして懐かしの里穂ちゃん登場〜!!😁
    イキってはいるけど憎めない。
    そんな乙女ですよね〜コレが!!😉

    作者からの返信

    二郎は周囲の女子にかなり恵まれてますよねw
    こっからも是非懐かしんでもらえたら😁

  • 第1話 人気俳優の素顔への応援コメント

    おぉぉぉ、このお話しが帰って来ましたか〜!!(歓喜〜😂)
    恐らく過日のアカウント案件で消失されたかと思われましたが…
    成程、この作品も生きていたんですね〜😊

    何処までの掲載になるかは未明ですが、
    ここから先凄く楽しみにさせて頂きます〜!!😆💕

    作者からの返信

    データ失った作品もあるんですけど、この作品に関しては大体残ってて投稿可能なんです(´・ω・`)
    新しいラブコメが出来上がるまでの繋ぎ、って言ったらアレですけど、とりあえず区切りの良いところまでは載せるつもりですよ~
    30話弱くらいですかね