応援コメント

第10話 友達の家 前編」への応援コメント

  • まあ正体がバレたら
    それはそれで三人全員萌え死にしそうでカオス
    (。・ω・。)ゎくゎく♪

    作者からの返信

    どう転んでも面白そうですよね(´・ω・`)

  • だーっはっはっはっはァァァ!!!🤣🤣🤣
    今話はside転換のルビ振りが秀逸!!
    『腐れ縁』だの『世間一の美少女』だの、
    見ててニヤニヤが止まりませんワー!!🤣💦

    無論、ニヤニヤはこの二郎君を巡ってそれぞれの陣営による狸とキツネの化かし合い合戦もですが(笑)😁

    清歌さん、「チョロいわ」と勝ち誇ってそうですけど、こう言うのは往々にして盛大なしっぺ返しフラグが来そうな予感…(笑)😆💦

    作者からの返信

    どうなりますかねぇ(´・ω・`)
    とりあえず二郎が振り回されるのは確定でしょうか😏