応援コメント

第1話 人気俳優の素顔」への応援コメント

  • はじめまして。
    いま1話を読まさせて頂きました。
    これからも楽しみながら、読ませて頂きます😺

    作者からの返信

    どうもです(´・ω・`)
    1話1話文字数多めなので、ごゆっくりどうぞ

  • 同じ顔なのに気づかないのは何故?

    学校行く時は特殊メイクでもしてるの?

    作者からの返信

    そうですよ

  • 牙突のような名前w
    フォロしますた

  • おぉぉぉ、このお話しが帰って来ましたか〜!!(歓喜〜😂)
    恐らく過日のアカウント案件で消失されたかと思われましたが…
    成程、この作品も生きていたんですね〜😊

    何処までの掲載になるかは未明ですが、
    ここから先凄く楽しみにさせて頂きます〜!!😆💕

    作者からの返信

    データ失った作品もあるんですけど、この作品に関しては大体残ってて投稿可能なんです(´・ω・`)
    新しいラブコメが出来上がるまでの繋ぎ、って言ったらアレですけど、とりあえず区切りの良いところまでは載せるつもりですよ~
    30話弱くらいですかね