応援コメント

第3話 どんな子でもファンはファン」への応援コメント

  • しれっと母が自殺!?謎伏線か!?

  • 富山さんはじろちゃんに好意を持って接してるのか分からないけど、パンフを貰って気になる存在になったのかな?でもあまり一緒にいると正体がバレそうで内心ヒヤヒヤ(笑)

  • ウププ(⁎⌒Ɛ ⌒⁎)
    二郎くん、眞理さんの事が重いと仰ってますが、今現在の風潮や感覚から言えば超絶優良物件だと思いますがねー😆💕
    ある意味勿体無いかも(笑)🤣

    そして懐かしの里穂ちゃん登場〜!!😁
    イキってはいるけど憎めない。
    そんな乙女ですよね〜コレが!!😉

    作者からの返信

    二郎は周囲の女子にかなり恵まれてますよねw
    こっからも是非懐かしんでもらえたら😁