応援コメント

第17話 知っているかもしれない匂い」への応援コメント

  • 逆噴射してしまった逃げ馬……ツインターボですね。

    作者からの返信

    ですね😁
    一芸特化のお馬さん好きです


  • 編集済

    (*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ゥンゥン
    やはり、2話分もお休みしていた娘にはこの逢瀬…もといハプニングはご褒美でしょうなコレ〜(笑)😁💕
    そんなこんなで、二郎君の正体に辿り着く者の初手はやはり清歌さんでした、まぁ幸せそうな密着具合ですコト〜🥰

    壁|皿≦#)○💨 キーッ!! ニシキノバカ-ッ!!
    (↑↑そして今話、この密着模様を側から覗いて心底悔しがる、蜂蜜毛色の某読モギャルさん…(笑)😅)

    作者からの返信

    2話チャージ分の鬱憤は晴れたかもですね😁
    さて、今度鬱憤を溜めているのは誰なのか……(´・ω・`)