応援コメント

第4話 2人組」への応援コメント

  • 女の勘は鋭いですから、薄々気がついてるのでは、、

  • ボディ密着するほど惚れたか(笑)清歌ちゃんもうかうかしてられないね(。´´ิ∀ ´ิ)ハァハァニヤニヤ

    今後ライバルも増えるかもしれないし、二郎チソの未来はどうなる事やら(;˙³˙)〜♪(他人事)

  • 今回の再掲ではルビを振って頂ける頻度が高いですが、かなり有難いです😊
    清歌ちゃんも気を抜けば「せいか」では無く「きよか」と呼んでしまいそうな者がココに居ります故…😁💦

    そしてココから始まった美少女二人のバトルこと争奪戦(笑)
    里穂ちゃんは内心嬉しそうなのはミエミエ(ボディ密着が何よりの…w)
    対する清歌ちゃんは毒づき始める一歩?
    (フグだけに(笑)😁 そしてその膨れたホッペをつっ突きたいですね~(爆笑)🤣💦)