応援コメント

第23話 出来ること、変わること 6」への応援コメント

  • 雨の中の眼鏡はガチで前見えんでな、、笑

  • 水も滴るいい男ってなぁ!
    メガネ外すしか無くなるよねぇ、濡れちゃったらねぇ⤴︎︎︎

  • 清歌さん可愛すぎ

  • 山の天気は変わりやすいよね…濡れるのはまずいですy


  • 編集済

    ハイキングの醍醐味の一つ、ランチタイムだぁぁぁぁ!!
    …で、案の定ここでも清歌さんvs里穂ちゃんの戦いが…(笑)
    (* ̄m ̄)プッ

    しかし清歌さん、だんだん気持ちに正直になって来ている?
    でなければ、自分の状態を「ちょっとだけおこよ?」なんて表現使わないでしょっ!!(笑)😁

    だが、其処がイイッ!! (≧ω≦。)b✨