キラキラ輝くあの時間が、大好きだった。

 主人公の夢愛ちゃんはメイクをするのが大好きな高校生の女の子。
 メイクをすると女の子は一瞬でかわいくなれる。まさにそれは魔法。
 そんな夢愛ちゃんを悩ませているのが、幼なじみでありクラスメートである咲良ちゃんの存在だった。

 お人形のような白い肌、文句のつけどころがないほどの美しさ。
 メイクをしたら絶対に可愛くなるのに……。
 だけどそのクラスメートは、メイクをすることを嫌がっている。
 主人公の夢愛ちゃんも、咲良ちゃんと接することには抵抗があるみたいで……?


 コスメというワクワクするような題材と、
 それを取り巻く登場人物の心情描写が見事。 
 タイトルの本当の意味に理解した時、きっとあなたはこの作品が好きになるはず。