可愛いが溢れてる♪

彼、フルオライトは一匹の小さなトカゲと出会い、そこで過去、前世を思い出します。
ガラス工芸作家として前途洋々だった彼は、道半ばで倒れる悲運に見舞われますが、新たな世界で再びガラス工芸作家を目指して行くというお話。

そしてこの中には、タイトル通りに「可愛い」が溢れかえってるんですよ。
小さなトカゲや小さな弟、それに主人公である小さなルオも可愛い!
大好きなガラスを目の前にして興奮したり、前世の知識を駆使し、出来たガラスを手にした時のセリフも、キュンとさせられます。

因みに前世の名前と今の名前がリンクしてるのに、このレビューを書くのに読み返すまで気づきませんでしたw

と言うか、なぜ☆の数は3つだけ?5個くらいあってもいいじゃないか~~!
なのでココで付けておきますね♪
★★★★★Fantastic!!