善哉、善哉

個人的には、山田ちゃんらしい企画だなって思う。
あーもうなんだよ、かゆいところに手が届かないな
そういう上っ面の質問はいいんだよもっと生々しく
突っ込んだ質問に対する回答が見たいんだよ(バンバン)

あ……じゃあ俺が作ればいいんじゃね?
ついでに回答してほしい人をこっちから選んで
投げればいいんじゃね?オラーかけー!

てのがね、見えてくるの。
ほんとに、らしいなって思ってニヤニヤして読んでる。

書籍化作家さん、賞レース勝者など見応えある方々の
普段現れない突っ込んだ素の部分が見れると言うことで
ワクテカしてる


まぁ記憶が確かなら、全く読まれない感想もらえない
評価もされない、底辺作者も紛れ込んでいるとのことなので
何がその違いを生んでいるのかを見極められるかもしれない?
え……それお前だろって?(吐血)

あと、なにげに『生け贄』呼称がじわじわくるww
山田ちゃんらしさが満載の企画なので読むのが楽しみでする