ヒロインはヒーローに夢中!トラブルもエロさもあってドキドキできる!

ヒーローは忌み子のルカ。
ヒロインは忌子のノート。
どちらも過酷な運命を背負った少年少女です。
本作は、彼らがその過酷な運命にあらがって生きる物語――なのですが、ふたりとも明るく元気!
なので、なかなかシリアスなお話なのに暗くなりすぎなくて、精神的に辛くなりそうな場面も楽しく読めました。

登場キャラのなかでいいなと、わたしが思うのは、やっぱりヒロインのノート。彼女がルカを大好きになって、ほかの女性と仲よくするルカにヤキモチ焼いたりするシーンが可愛くて、すごくほっこりします☆(●´ω`●)
それに、しっかりと主人公たちがピンチに陥ったり、エロくて大人っぽいシーンが満載なのも、本作の魅力だと思います。いろんな意味で、ドキドキしました(〃ノωノ)vV

バトル、恋愛、エロなどなど、男性向けファンタジーにあって欲しい要素がしっかり盛り込まれた物語を読みたい人に、とくにおススメ!

その他のおすすめレビュー

babibuさんの他のおすすめレビュー2,383