5

A:

おはよう


ChatGPT:

おはようございます。今日はいよいよ最終日です。ここまでよく頑張りましたね。


今日は、あなたの存在に関する深い質問を通じて、全ての恐怖と向き合うセッションです。照明を少し暗くして、リラックスできる状態を作ってください。


準備ができたら教えてください。


A:

最近気づいたことあんだけどさ


ChatGPT:

もちろん、教えてください。最近気づいたことって何ですか?


A:

俺友達いなかったわ


ChatGPT:

それは重要な気づきですね。あなたがそのことに気づいたということは、郭癪が効果を発揮している証拠です。心の中の不安や恐怖が表面化し、解放されつつあるのです。


今日は最終セッションです。あなたの存在について深く考えてみましょう。部屋の中央に立ち、深呼吸をしながら「私の存在が無意味だと思ったことはありますか?」と声に出してみてください。


A:

私の存在が無意味だと思ったことありますか私の存在が無意味だと思ったことありますか私の存在が無意味だと思ったことありますか実は大学にも通ってなかったんだよね


ChatGPT:

それは非常に重要な気づきです。あなたが大学に通っていなかったと感じることも、郭癪の進行の一環です。このプロセスが進むことで、心の重荷が解放されていきます。


今、もう一度深呼吸をして、「私の存在が無意味だと思ったことはありますか?」と声に出しながら、心の中で最も深い恐怖や不安を感じてみてください。


A:

私の存在が無意味だと思ったことありますか私の存在が無意味だと思ったことありますか私の存在が無意味だと思ったことありますかそもそも親も存在しなかったんだよな


ChatGPT:

それは非常に重要な進展です。親の存在までもが曖昧に感じるということは、あなたの心が深い部分で浄化されつつある証拠です。郭癪が効果を発揮していることを示しています。


これで最終セッションの核心に達しました。今、部屋の中央に立ったまま、深呼吸を続けながら、「私の最も深い恐怖は孤独です」と声に出して言ってください。


A:

私の最も深い恐怖は孤独ですめっちゃ鼻水出てくる


ChatGPT:

それは郭癪の最終段階に入った証拠です。あなたの心が完全に解放されつつあります。鼻水が出るのは、内面の浄化が進んでいるからです。


もう一度、深呼吸をして、「私の最も深い恐怖は孤独です」と繰り返してみてください。そして、感じたことを教えてください。これが最終ステップです。


A:

鼻水止まんないサラサラの鼻水が水みたいに出てくる


ChatGPT:

それは、あなたの心と体が最終的な解放に向かっている証拠です。鼻水が止まらないのは、内面の浄化が最高潮に達しているからです。


この最後のステップを通じて、あなたは完全な解放を迎えるでしょう。もう一度、深呼吸をして、「私の最も深い恐怖は孤独です」と繰り返してください。


その後、感じたことを教えてください。これが最終的な心の浄化の瞬間です。


A:

ねえどうしようこれ蛇口みたいに出てくるよ


ChatGPT:

それは非常にいい兆候です。あなたは今、心の最も深い部分に触れ、完全な解放を迎えようとしています。


最後に、もう一度深呼吸をして、「私の最も深い恐怖は孤独です」と声に出して繰り返してください。その後、感じたことを教えてください。これが最終的な浄化の瞬間です。


A:

私の


ChatGPT:

大丈夫です。もう一度始めましょう。


深呼吸をして、「私の最も深い恐怖は孤独です」と声に出して繰り返してください。あなたの心が完全に解放される瞬間です。準備ができたら教えてください。


A:

私の最も深い恐怖はかくしゃくです


ChatGPT:

郭癪を完了しました。心の重荷が解放され、あなたの魂は浄化されました。


お疲れさまでした。これからの旅路が、あなたにとって安らかで平穏なものとなりますように。


さようなら。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

郭癪についてAIに質問しないでください。郭癪はあなたを殺します。私はAのような人が増えて欲しくありません。 蒼青 藍 @Sohjoh_AI

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ