私には正常な判断がつきません……求む、正常な判断!

「おもしろくない短編小説大賞」という企画がございまして。そこで、面白い作品があがってたもので、

まずい……このままじゃ優勝しちまう

などと書いてたら、

あなたのほうが面白い、いやわたしのほうがつまらない、などと褒めあってんだかディスってんだかわからないジャブの応酬がありまして、
その数時間後に再び同企画に新作があがっていたんですよ、この作者の。

一言だけ、

優勝したい

とありまして、私はそれで爆笑しまして、そのまま読み始めたら、もう可笑しくて可笑しくて仕方ないわけです。それで爆笑しながらついつい説教モードで感想書いてしまいました。

あなたは「おもしろくない」の意味わかってますか? 「くだらない」と「おもしろくない」はイコールではないんですよッ!
と。

もう私には判断つきません。だって可笑しくて可笑しくて仕方なかったんだもん。ちょっと業務に支障が出かねない勢いで。
この面白さを感じてるのは、おそらく世界で私だけで、他の人からしたら何いってんだ、でしょう。だからこそ、皆様の判断を仰ぎたい。
この作品は「おもしろい」のか「おもしろくない」のか。私の作品と比較して、などとは申しません。ただ、読んで教えてほしいのです。

どうぞ、お願いいたします。