アニメ化しよう!

TS衛生兵さんがカクヨムにやってきた!

まず主人公のトウリちゃんは小さめクールTS少女です。可愛いですし冷静で知的です、衛生兵さん(回復魔法あり)最高!

戦場もの、戦争もの(最前線)、野戦病院、軍隊っぽい雰囲気です。これ好きな人めっちゃ喜ぶやつ。
夜に寝込みを襲われるとか売春とかあるんですよ、あるよねって思いながらその世界に没入できます。異世界なんだけどリアリティが感じられて、その世界にいるような感覚で夢中になれるんです。
日常から頭を切り離して作品世界に没入するのが好きな方、ぜひ読んでください。

あと、人めっちゃ死にます!
そこ苦手な方ご注意なんですけど、苦手でも良いものは良いので、読んでよかったって気持ちが勝ると思います。
そう思わせるだけのドラマとか作品の力があります。
良いものは苦手要素があっても「これは必要なんだ」「この要素があるから光ってるんだ」と思わせてくれる。
そんな真理に気づかせてくれる作品だと思います。

ちなみに私は小隊長さんが好きです。


なろう版で初めて読んだ時にレビューを先に見たんですよ。
そこで恋愛するのが最高ってあってさ!

誰とだよーーって恋愛脳がワクテカしながら読んだ思い出。ハイ思い出!

その他のおすすめレビュー

朱音ゆうひ🐾さんの他のおすすめレビュー262