【KAC20246】トリあえず!

下東 良雄

トリあえず!


23:26 マ  [ねぇ、タケル]


23:26 タ  [マリナか。なに?]


23:26 マ  [明日の鈴木ちゃんの講義、出るでしょ?]


23:26 タ  [とりあえず]


23:27 マ  [じゃあ、一緒に大学行こうよ]


23:27 タ  [いいよ]


23:27 マ  [駅前に8時でいい?]


23:27 タ  [あぁ、とりあえず]


23:27 マ  [で、夕方ちょっと買い物に付き合ってほしいんだけど]


23:28 タ  [夕方?]


23:28 マ  [ダメ?]


23:28 タ  [とりあえず、いいよ]


23:28 マ  [タケル]


23:29 タ  [なに?]


23:29 マ  [口ぐせがチャットにも出ちゃってる]


23:30 タ  [あっ、ホントだw]


23:30 マ  [それ直さないとダメだよ]


23:30 タ  [とりあえず分かった]


23:30 マ  [また!]


23:31 タ  [うるせぇな、オマエは俺の母親か]


23:31 マ  (トリのスタンプ <トリあえず! クエェー!>)


23:31 タ  [びっくりした! 突然スマホがしゃべって鳴いたぞ!]


23:31 タ  [とりあえず、くえーって。なんだこれw]


23:31 マ  [そういうスタンプだから]


23:32 マ  [それ、マナーモードにしてても音出る特殊なスタンプ]


23:32 タ  [はぁ?]


23:32 マ  [タケル、音声入力をONにして]


23:32 タ  [えー、なんでよ]


23:33 マ  [いいからさっさとやれ]


23:34 タ  [オンにした]


23:34 タ  [ちゃんと認識するんだな。これ楽だわ]


23:34 タ  [とりあえず、標準設定にしとこっと]


23:34 マ  (トリのスタンプ <トリあえず! クエェー!>)


23:34 タ  [うぉっ]


23:35 マ  [これからタケルが『とりあえず』って言う度に]


23:35 マ  [このスタンプが火を吹きます]


23:35 タ  [なんで!]


23:35 マ  [その口ぐせ、本気でマズいから]


23:36 タ  [そんなもんほっとけよ!]


23:36 マ  [ダメ。放っておけない]


23:36 タ  [まぁ、いいや。どうせマリナは折れないだろうしな]


23:36 タ  [とりあえずって言わなきゃいいんだろ]


23:36 マ  [うん]


23:37 タ  [とりあえず、了解]


23:37 マ  (トリのスタンプ <トリあえず! クエェー!>)


23:37 タ  [うおっ]


23:37 タ  [かなりうるせぇぞ、これ]


23:37 マ  [口ぐせ直せ]


23:38 タ  [とりあ、わかった]


23:38 マ  [効果出てるなw]


23:38 タ  [なんで俺がこんな目に]


23:38 マ  [じゃあ、また明日。おやすみ]


23:39 タ  [おやすみ。俺もとりあえず寝るわ]


23:39 マ  (トリのスタンプ <トリあえず! クエェー!>)


23:39 タ  [うぉっ、やめぇーや]


23:39 マ  [wwwww]



 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



13:45 タ  [マリナさーん]


13:47 マ  [なに?]


13:47 タ  [そのトリのスタンプ]


13:47 マ  [ほしい?]


13:47 タ  [いらんわ!]


13:47 タ  [とりあえず止めてくれよ]


13:48 マ  (トリのスタンプ <トリあえず! クエェー!>)


13:48 タ  [やめろっつーの!]


13:48 マ  [www]


13:48 タ  [めっちゃ周りの注目浴びてるんだよ!]


13:49 マ  [今どこ?]


13:49 タ  [学食]


13:49 マ  [混んでるの?]


13:49 タ  [けっこうひといる]


13:50 マ  (トリのスタンプ <トリあえず! クエェー!>)


13:50 タ  [とりあえずって言ってねぇだろうが!]


13:50 マ  [wwwww]


13:51 タ  [あー! ミス大学のミズキちゃんが俺見て笑ってる]


13:51 マ  (トリのスタンプ <トリあえず! クエェー!>)


13:51 タ  [俺へのテロだぞ、それ!]


13:51 マ  [wwwwwww]


13:52 マ  [あんな女のどこがいいんだか]


13:52 タ  [とりあえずカワイイじゃねぇか]


13:52 マ  (トリのスタンプ <トリあえず! クエェー!>)


13:53 タ  [もうスマホの電源切る!]


13:53 マ  [電源切ったら、私との縁も切れると思え]


13:53 タ  [なんでやねん!]


13:53 マ  [だから、口ぐせ直せっての]


13:54 タ  [分かった。とりあえず、午後の授業出るわ]


13:54 マ  (トリのスタンプ <トリあえず! クエェー!>)


13:54 タ  [もう諦めた]


13:54 マ  [草生えまくりで豊かなサバンナwww]



 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



19:13 タ  [マリナさん]


19:16 マ  [はーい]


19:16 タ  [このトリさん、マジでどうにかなりませんでしょうか]


19:16 マ  [なんで?]


19:16 タ  [俺とマリナさんがバイトしてるカフェで]


19:17 タ  [新たな怪談になりそうなんだけど]


19:17 マ  [???]


19:17 タ  [ロッカーの中から叫び声と鳥の鳴き声が聞こえるって]


19:17 マ  [www]


19:18 タ  [マリナ]


19:18 マ  [なに?]


19:18 タ  [冗談抜きでどうにかなんねぇかな]


19:18 タ  [すげぇ不愉快]


19:19 マ  [とりあえずって言われた方も不愉快だよ]


19:19 タ  [なんだそれ。意味わかんねぇ]


19:19 マ  [ちゃんと考えて]


19:23 タ  [もういいや]


19:23 タ  [スマホの電源切る]


19:23 タ  [縁切るって言うんだろ]


19:23 タ  [いいよ、それで]


19:24 マ  [ちょっと待って]


19:24 タ  [待たねぇよ]


19:24 タ  [オマエも待ってくれなかっただろ]


19:24 タ  [とりあえず、縁切りで]


19:24 タ  [バイトも辞めるわ]


19:25 タ  [金魚のフンみてぇにくっついてきやがって]


19:25 タ  [じゃあな]


19:25 マ  [タケル]


19:25 マ  [タケルってば]


19:25 マ  [お願いだからちょっと待って]


19:26 マ  [タケル]



 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



17:37 タ  [マリナ]


17:41 マ  [なに?]


17:41 タ  [ゴメン。本当にゴメン]


17:41 マ  [どうしたの、何かあったの?]


17:42 タ  [マリナは縁切った相手でも優しいな]


17:42 マ  [何言ってんのよ、一体どうしたの?]


17:43 タ  [店長にすげぇ怒られた]


17:43 マ  [カフェの?]


17:43 タ  [辞めるって言いに行って、理由話したら]


17:43 タ  [馬鹿野郎って怒鳴られた]


17:44 タ  [俺が『掃除、とりあえずしときました』]


17:44 タ  [『とりあえず、客にコーヒー出しときました』]


17:44 タ  [『業務日報、とりあえず書いときました』]


17:45 タ  [そう言われるたびにすげぇイラついてたって]


17:45 タ  [周りのバイト仲間もたぶん内心そう思ってるって]


17:45 タ  [それでも黙ってたのは、マリナがいたからだって]


17:45 タ  [マリナが俺の代わりに頭下げてたんだって]


17:46 タ  [悪気はない、あの口ぐせは必ず直させるって]


17:48 マ  [店長さんが言ってくれたんだ]


17:48 タ  [俺に直接言ってくれれば]


17:48 マ  [タケル、私の言うことは真剣に聞いてくれないでしょ]


17:48 タ  [そんなことないよ]


17:49 マ  [だって、とりあえず一緒にいる関係だもん]


17:49 マ  [『とりあえず』って言われるたびにつらかった]


17:49 マ  [私はついでで、どうでもいい存在なんだって]


17:50 タ  [そんな風に思ってないよ]


17:50 マ  [私、ブスだし、可愛げないし、仕方ないって]


17:51 マ  [たまにふたりで出かける時]


17:51 マ  [浮かれてカワイイ下着つけたりしてさ]


17:51 マ  [でも、好きな人が私に言うの]


17:51 マ  [とりあえずって]


17:52 マ  [だから諦めた]


17:52 マ  [長い、とっても長い初恋だった]


17:52 マ  [でも、これから就職活動だって始まる]


17:52 マ  [あの口ぐせは絶対にマズい]


17:53 マ  [でも、きっと私じゃ聞いてもらえない]


17:53 マ  [私からでも聞いてもらえる方法は?]


17:53 マ  [悩んでいる時にあのスタンプを見つけたの]


17:53 マ  [どっかの小説投稿サイトのキャラだって]


17:54 マ  [最後、嫌われてもいいから直してあげようって]


17:54 マ  [好きだった人が社会に出てから困らないようにって]


17:54 マ  [そしたら、見事に嫌われちゃったw]


17:54 マ  [タケル、迷惑かけてごめんなさい]


17:55 タ  [謝らないでくれ、マリナ]


17:55 タ  [俺が悪かった]


17:55 タ  [もう一度、縁を結び直すことはできないか?]


17:55 タ  [今度は『とりあえず』じゃない]


17:56 タ  [マリナが好きだから]


17:56 マ  [何言ってんの。気を使わなくていいわよ]


17:56 タ  [もう『とりあえず』なんて言わない]


17:56 タ  [俺の本気をマリナに伝えたい]


17:57 タ  [だから、俺の隣にいてくれないか]


17:57 タ  [頼む]


17:57 タ  [お願いだ]


17:59 マ  [私でいいの?]


17:59 タ  [マリナがいいんだ]


18:00 マ  [タケル]


18:00 タ  [ん?]


18:00 マ  [ありがとう]


18:01 タ  [それは俺のセリフだ]


18:01 タ  [これからもよろしくな]


18:02 マ  [まったく、しょうがないわねぇ~♪]


18:02 タ  [やっぱり、そんな元気なマリナが一番だよ]


18:03 マ  [じゃあ、とりあえず付き合ってあげちゃいますか!]


18:03 タ  (トリのスタンプ <トリあえず! クエェー!>)


18:03 マ  [びっくりした!]


18:03 タ  [スタンプ、俺も買ったw]


18:03 マ  [wwwww]



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【KAC20246】トリあえず! 下東 良雄 @Helianthus

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画