猫のお花屋、ヒニヨルですって💕

ものすごく心温まるニャンコヒニヨルが登場する物語です✨絵本のページをめくっていくようなワクワクと、ほんわかした雰囲気があってとても癒される作品です!

石の上にも残念さまとは、ご縁あって、カクヨムを始めた頃からお付き合いさせて頂いておりますッ。

……初見の方は、ヒニヨルがヒニヨルさんの出てくる作品をレビューしているので、混乱されるかもしれませんね(笑)

今月に入って、フォロワー様や、親しくして下さっているカクヨムのお友達にわたくし「ヒニヨル」が出てくる作品を書いて頂く機会が多発しております。
やっぱり、流行っているのかな? (勘違いしがちなヒニヨル😆笑)

こちらを読ませて頂いて、石の上にも残念さまの、心の柔らかい部分に触れたような心地がしました。
いつも書かれている作風と違うタッチですが、こんな作品も書かれてしまわれるのですね! とても優しい気持ちになれる、素敵な作品だと感じました🐈

リアルヒニヨルも、花屋のヒニヨルさんのような人に……猫になってみたいです。

石の上にも残念さま、本当に本当にありがとうございました!!