死にたい私は死ねました!!

@ippanjin_A

第1話 -死にたい私は告白しました-

「転入生を紹介するぞ〜」

先生の合図、それに反応して、私は教室に入る。

ザワザワとする教室。

そう、ここは学園だ。


「今日このクラスに転入してきた、ハルカ・シノゾムです!」

教室に入った私は、周囲を見渡す。


お!いい子いるじゃん!

あの子なら……私を……




ガタッと、靴箱を開ける。

その中には不思議なものが入っていた。

「ラブレター?」

どうやらそれを書いたのは、今日転入してきたハルカらしい。

そういえば隣の奴が「転入生かわいくね?」とか話していたなと、思い出す。

まあ、そんなことはどうだっていいのだが。


普通ならからかいだって疑うんだろうが、俺は疑わない。

そこに書いてあった、武闘場裏へと、俺は向かった。



「あなたに一目惚れしました!付き合ってください!」

私は告白した。

なぜこんなことをしたか、それはただ、この子と関係が欲しかっただけ、初日に告白なんてヤバイ事すれば、なんらかの関係はできるはずでしょ?


「え、えと、はい?いい、ですよ?」


そしてゆくゆくは、彼に私のこと殺してもらう。


「うそ?!やったー!!」

多少オーバーなリアクションで、彼に抱きつく。


そう、これは。

         /

|ーーーーーーーーーーーーーーーーー|

|私が彼に殺されるまでの物語である。|

|ーーーーーーーーーーーーーーーーー|














         ///

|ーーーーーーーー///ーーーーーーーー|

|私が彼に殺され///までの物語である。|

|ーーーーーー///ーーーーーーーーーー|

      ///


……へ?

「痛い……痛い痛い痛い!!!」

腹部を……刺された?

なぜ?いやそりゃあ、殺されたかったのだから、本望ではあるのだけれど。

こんなこと……ある?

本当に、私は死ねるのかな?


というかこんなところで殺すなんて……どういうつもり?

「大丈夫さ。計画は練ってある。君が僕に殺された事は、学園にはバレないよ。」

っ。まるで心が読まれているようだ。


「さあ、安心して死にな。」




ふう。なんとか無事に終わった。

じゃあ、死体を片付けるとでもしようかな。

そうして、俺は彼女の方を向こうとする。


「ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!?!?!?」


「?!」

その時、彼女が叫んだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る